
-------- : スポンサー広告 :

不安な時はタロットに聞いてみよう

朝から、めちゃくちゃ寒いです

今日は、学校の用事があるため
仕事はお休み~
うれしいけど・・・

ちょっと不安なことが

実は、小学校の来期役員をやるのですが
顔合わせ、係り分担決めがあるのです~

出来れば、ひっそり目立たない係りを希望。

でも、こういう時だけ引きが強いですよ(笑)

ちょっと、大役が当たるんじゃないかと
不安なので、ひとつタロットに今日の運勢を聞いてみました。

ワンオラクル・・・1枚引き

さて、何がでるかな?

ペンタクル3 逆位置

もう、逆位置が出た瞬間やばいかもって
なるけど、カードによってはいいことあるのですが

ペンタクル3の意味は

数字の「3」のメインテーマは「成長」です。

ペンタクルの3は、仕事・才能・教育・金銭に関する事柄が
成長して伸びることを示しているようです。

仕事・教育ってまさに質問の内容に合致する!
でも、逆位置の意味はと

自分自身の能力や可能性を、今ひとつ信じ切れて
いなかったり、後ろ向きな状態で取り組んでいる姿勢
を暗示してるそうです・・・。

えーと(汗)
かなり、タロットさんは私のこころの内
読んでますね。

今回は、自分でやるって決めて立候補した
役員だから、もし縁があってめんどうなことが
回ってきても、前向きに取り組めってことかな?

はい、そのように取り組みますよ(笑)

でも、仕事してる人には
優しくない日程。

今回、同じ月に授業参観があったけど
顔合わせと引継ぎで2回もお休みするから
子供の方には、行かれないのです(泣)

学年最後の授業参観、お休み貰う予定が・・・。

ごめんよ。こどもたち。

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

2014-02-05 : タロット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

自分次第

もうすぐ楽天のスーパーSALEが始まりますね。
これから私の週末の楽しみ、晩酌をします。
なんか、お父さんみたいですね(笑)

最近色々心に思うことがあり、ちょっとストレスが溜まっています。
やっぱり、何か心に引っかかることや、嫌な思いをしたり、ある程度は我慢しますが
それが連日続くと結構キツイです

で、そんな時はやっぱりタロットに頼ってしまう私なのです。

不思議ですよね~。自分で実際カードを引いても、PCで占ってみても
同じカードや、似たカードが出るんですよね。

やっぱり自分の事を占うと、悪い解釈はしたくないって気持ちがあるのか
あまりピンとこないのです。だからさらに、気持ちがどんよりしちゃって。

ただ言えることは、今はあまりいい時期ではないようです。

それを踏まえた上で、発言や行動をしていかないとね。
まあ、どう転がるかは自分次第って、タロットも教えてくれてましたけどね。

スーパーSALE、あまり熱くならないように必要なものだけ参戦します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 ぽちっと応援よろしくお願いします!
2013-08-31 : タロット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

すごい!

えーと 久しぶりにタロットの事を書こうかな

実はここ最近タロットの練習をサボっていました

なぜかって言うとやっぱり結果について振り回されている自分が
いたからです

タロットは質問に対してちゃんとカードを読み取れば未来や結果は
素人の私でも近い答えが出ます。(これ本当)

少しの直感や閃きが必要のようですが、経験のない私でもおぼろげにですが
なんとなく頭に浮かんでくるのです。

タイトルの「すごい!」についてですが、またまた私のつたない占いが
結果としてほぼ的中しました。
私は占い師さんを目指してるものではございません

会社の先輩にタロットをしてることを話したら
ちょっと会社の今後を見てみてなんて言われたので
その気になって占ったのですが・・・・。

結果、近い未来今の状況が動く(運命の輪 正位置)
が出ていました。あまり詳しくは書けませんが
なんと今日その動きがあったのです。

先輩からは、いつ状況が変わるのかね?と聞かれていましたが、
「素人の占いだからあてにしないで(心の声)」
そのうち時期が来ますよって気休めで言っていたのですが
突然今日きました

ただ、私は現在大殺界に入ったばかりで、油断できません。
結果次第では職を失う事になりかねないのです

事と次第によっては私も運命の輪の歯車で下降してしまうかも

でも、それも運命です・・・。
明日はお休みなので、誰もいない静かな空間で
落ち着いて今後の私の行方についてタロットに聞いてみたいと思います
2013-05-22 : タロット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

お得意様?

 
 今日次女が私に「今日はタロットしないの?」と

 私   「なんで?」 
 次女 「クラス委員になったから、これからどういうふうに
     すればいいか 聞きたい!」と。
 
 小学校3年生ですが、責任感とプレッシャーなのか
 私に相談ではなく、タロット占いしてくれとは・・・。

 実は、タロット占いで的中したことというのが
 次女のクラス委員に選ばれるという出来事でした。

 なので次はどうすればいいか聞きたいということなのかも
 しれませんね。

 ちょっと、占い師さんになった気分です
 
2013-04-30 : タロット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

当たった?

 今日も1日天気よかったですね。(まあ私は仕事でしたが・・・)
 
 今日はタロットについて書こうかな。
 毎日子供や自分の事を中心に占いの練習中なのですが
 なんと 最近的中したことがありました!
 まだ、解釈本片手にリーディング(カードを読む)してますが
 そんな感じでも、的中するなんて。なんかうれしかったな

 なんでも、練習の成果が表れるとますますやる気が
 出てきますね!

 長女もタロット占いに興味があるようなので、アマゾンで
 ミニタロットカードを購入してあげました。
 トランプと勘違いしてる感じですが、女の子なので
 占いに興味が出てきたのかな?

 共通の趣味が出来てうれしいな。  
2013-04-29 : タロット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

ke3po

Author:ke3po
働く2児の母です。
家事がニガテですが家族のため、日々努力中です。

最新トラックバック

ブログランキング

ぽちっとお願いします!

フリーエリア

《新商品入荷!》ACTUS online / アクタス公式通販

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

忍者AdMax

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

