
-------- : スポンサー広告 :

運気

今日は少し心が疲れております
仕事は本当に簡単で誰でも出来るような事務なのですが
会社の雰囲気や人間関係にやや気を使う職場なのです。
やりすぎても和を乱す、やらなすぎても気がきかない・・・

難しいのです。加減が

人それぞれ考え方、感じ方が違いますものね。

なんか疲れてしまい、明日仕事なのにワインを飲んでしまいました

で、私の運気が一番悪い時期というのがだいたい5.6.7月頃なのです。
この時期は、体調を崩したり、職場で人間関係が上手くいかなかったり
私の余計な一言で関係が悪化したり・・・。
子供の頃からなんとなくそんな感じだなぁと思ったりしていて、
あるとき占いの本で私の一年間で悪い時期がまさに5~7月だと
書いてあるのを見たとき納得しちゃいました。
たかが占いでもあなどれない。

あと1ヶ月身を低くして低迷時期をなんとかやり過ごそうと
思っております。

怖くてタロットに今後のこと聞けません。
余計気にしてしまうので。

心が強くなりたい。

ひとりごとでした・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 元気がでるようにぽっちと応援お願いします!

2013-07-02 : 不思議系 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

スピリチュアル的?

毎日会社で暇な時間は自由にネットを見れるのですが
最近はブログを始めたこともあり色々な方のを拝見
させてもらって勉強してます。
私が興味があるのはスピリチュアル系のお話で、
霊的な内容や、不思議系な内容なのですが
こんなにも霊感がある方が世の中にいるのかと
感心してしまいました。
霊感がある方でブログをやってるのはほんの一握り
だとしたら、世の中にはまだまだいっぱいいるのではと・・・。

私はどちらかというと現実主義で、霊は見えません。

守護霊様に常に守られている感じはしますが。

占いもそうですが、何か不安だったり
精神的にまいっているときはホント
何かにすがりたい気持ちになります。
私もそうでした。
私の場合は、ストレスを解消するのに過去にギャンブルに
嵌りました。おそらくギャンブル依存症だったのではないかと
思います。なかなか、やめられなかったけど体調が悪くなって
外出する元気もなくなってからぱったりやめられました。

その後は、韓国ドラマに嵌り→オンラインゲームに嵌り
それも飽きてきて、今はタロット占いを趣味として
始めました。
こうしてみると、空き時間の使い方がへたで無駄に過ごして
きたなぁと今は思います。
あと、体を動かす(ウォーキングやテニス)、規則正しい生活
夜は21:00頃就寝、5:00起床という感じ
これを続けるようになって、体調が良くなって元気になりました。

まあ何がいいたいかと言うと、この時期心が病んでくる季節なので
もし何かおかしいと思ったら、おもいっきり早く寝る生活を
お勧めします!

私もスピリチュアル的な話や自分のオーラは何色?と
すごく興味があります。
でも、のめり込みすぎないように気をつけましょう
2013-05-07 : 不思議系 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

ke3po

Author:ke3po
働く2児の母です。
家事がニガテですが家族のため、日々努力中です。

最新トラックバック

ブログランキング

ぽちっとお願いします!

フリーエリア

《新商品入荷!》ACTUS online / アクタス公式通販

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

忍者AdMax

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

