スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

まだ捨て作業です

今日も引き続き、リビング収納棚の残りを片付けしました。
結局、子供部屋までは手が出せませんでした。

今日は、ビフォーを撮るのを忘れてしまいましたが
他の棚と同じ様にぐちゃぐちゃに書類等が入っていました。

で、捨て作業が一応終了した画像です。
箱には旦那関係や契約書類が入ってます。
(勝手に捨てられないので)


いつもここの棚を開ける度に、捨てなきゃ~と思って
心が重かったのですが、だいぶ気持ちが軽くなりました。
あとは、何をどうやって収納するかですね。

今日捨てた書類の中に、以前住んでいたアパートの契約書や更新書類があって
びっくりしました。(ここに住んでからもうすぐ10年になります)

もう本当に、捨てられない女だったんだなあと改めて実感。
ひとまず、過去のものはだいぶ捨てが出来てきたので
そろそろ収納を見直していきたいです。

それと、今日はまた片付けしたクローゼットから出てきた
バッグと洋服を買取に出してきましたよ。
あと、子供が集めていたプリズムストーンも一緒に出してきました。

私の方は、720円。
子供のストーンは5970円!


それぞれ、査定に納得し買取してもらいましたよ。
子供のゲームには、かなりお金を使いましたが
1個100円のものに、レアだったら少し価値がついたりして
この金額だったので、まあ良かったです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村 ポチっと応援よろしくお願いいたします!
関連記事
スポンサーサイト
2013-12-15 : 断捨離日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ke3po

Author:ke3po
働く2児の母です。
家事がニガテですが家族のため、日々努力中です。

最新トラックバック

ブログランキング

ぽちっとお願いします!

フリーエリア

《新商品入荷!》ACTUS online / アクタス公式通販

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

忍者AdMax

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。